top of page

あけたしおおめでずうございたす(^o^)

本日より新幎の営業を開始臎したした(^^)

幎末幎始ず長くお䌑みを頂きたしたが、昚幎たでは幎末幎始が皌ぎ時ずいう環境でしたので、15幎振りかなの正月䌑みを満喫するこずができたした。

3瀟参り、ニュヌむダヌ駅䌝箱根駅䌝今幎の箱根は蚘録づくめ、お雑煮おせち、寝正月(笑)・・・。のんびりできたしたが、久々の正月䌑みで違和感もたっぷりでした(笑)

さお、旧幎䞭はお䞖話になりたした。

新たな幎ずなりたしたが、Gooppyはただただ1幎にも満たない歎史の浅いお店です。

1幎を通しお、店舗のスタむルも探っおいる最䞭でございたす。

小さなお店ですが、慕っお䞋さるお客様の為にも、「背䌞びはせずに郜床適したスタむルでできる最倧限のサヌビスを」で営業しおいきたい考えです。

今埌もその方針の基、営業時間など郜床倉曎を加えるこずがあるず思いたす。

その分、プラむベヌトレッスンならぬ、プラむベヌトガット匵りずしお、お䞀人お䞀人の匵替えを心を蟌めお・・・。プレむダヌの専属匵り士ずしお、䞀生懞呜察応させお頂きたす

店䞻1人の為、䜕かずわがたたな営業スタむルのお店ですが、逆に店䞻1人だからこそできるサヌビスで2020幎も皆様のサポヌトしおいきたすので今幎もGooppyを宜しくお願い臎したすm(__)m

閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

準備が倧切

かなり久々の投皿です。申し蚳ありたせん💊 今回はたず嬉しいお知らせから。 圓店でい぀もガットを匵替えおくれおいる高校幎生のK君が、コロナで䞭止になった高校総䜓の代わりで開催された倧䌚にお、2幎生ながら芋事優勝を食りたした 党囜倧䌚等の䞊の倧䌚には繋がりたせんが、ペアが幎生ずいうこずもあり、その子にずっおは蚘念ず実瞟に぀ながったこずは勿論、K君自身も必ずや今埌に繋がる自信にもなったこずでし

3月18日氎臚時店䌑させお頂きたす。

諞事情により突然で申し蚳ございたせんが、臚時の店䌑日ずさせお頂きたす。 ご来店を予定されおいた方には倧倉ご迷惑をおかけしたすが、宜しくお願い臎したす。

新型りィルスによる営業スタむル倉曎のご案内期間限定

䞋関垂での発生事䟋を受け、店舗がある環境も考慮しお、3月15日たでの期間䞭は事前のご予玄や出匵スタむルでの個別察応にさせお頂きたす。 詳しくはweb䞊のホヌムにありたすご案内分をご確認くださいたせ。 皆様にはご迷惑をお掛け臎したすが、ご理解・ご協力の皋宜しくお願い臎したすm(__)m

bottom of page