スマホの次世代ガラスコーティング「G-PACK」の施工メニュー。
本格始動して約1カ月経ちましたが、既に複数台施工させて頂き、「きれいになった♪」「汚れにくくなった♪」など、喜びと驚きの声を頂いております(^^)
今後、お客様にご了承頂いたものを施工事例として都度アップできればとも思っております。
さて、今回は店舗サンプルとして活用しているスマホを使ったG-PACK実証実験を行ったのでそのご報告☆
【内容】
・表面ガラス部分にG-PACKを施工。
・施工後2週間の間、何度もアスファルトや階段などズボンポケット位置からわざと落とす。(約50回落としてみました💦)
【結果】
・スマホのフチ部分や裏側はさすがにボロボロ。(フチはキズだらけ塗装剥げまくり・・)
・施工していないカメラ部分はひび割れ。。(画像見づらいですが、うっすら割れが・・)
・しかし、表ガラス画面は全く傷なし!!
今回、一定期間で何回も落とす(わざと)という、サンプル品とはいえ、緊張感と罪悪感たっぷりの実験を行いました。
自信はありましたが、階段では何度も打ち付けられる&落ちた時の音はエグい💦と、正直駄目かも!と思ったケースもありましたが、施工部分は全くの無傷でした( ゚Д゚)!
逆に施工していないカメラ部分は早々に傷⇒割れへ。。。
実はカメラ部分のみの破損⇒修理のケースも結構多いとのこと💦
カメラ部分のみを保護するシートなどはほぼありません。ですが、塗るガラスコーティングG-PACKならカメラ部分も保護が可能なので安心です。
カメラ部分も含めてコーティング可能なG-PACKでガラス部分を保護!
非ガラス部分以外にはスマホカバーなどで保護!
是非お試しください(^^)/
Comments