G-PACK検証…効果は??


スマホの次世代ガラスコーティング「G-PACK」の施工メニュー。

本格始動して約1カ月経ちましたが、既に複数台施工させて頂き、「きれいになった♪」「汚れにくくなった♪」など、喜びと驚きの声を頂いております(^^)

今後、お客様にご了承頂いたものを施工事例として都度アップできればとも思っております。

さて、今回は店舗サンプルとして活用しているスマホを使ったG-PACK実証実験を行ったのでそのご報告☆

【内容】

・表面ガラス部分にG-PACKを施工。

・施工後2週間の間、何度もアスファルトや階段などズボンポケット位置からわざと落とす。(約50回落としてみました💦)

【結果】

・スマホのフチ部分や裏側はさすがにボロボロ。(フチはキズだらけ塗装剥げまくり・・)

・施工していないカメラ部分はひび割れ。。(画像見づらいですが、うっすら割れが・・)

・しかし、表ガラス画面は全く傷なし!!


今回、一定期間で何回も落とす(わざと)という、サンプル品とはいえ、緊張感と罪悪感たっぷりの実験を行いました。

自信はありましたが、階段では何度も打ち付けられる&落ちた時の音はエグい💦と、正直駄目かも!と思ったケースもありましたが、施工部分は全くの無傷でした( ゚Д゚)!

逆に施工していないカメラ部分は早々に傷⇒割れへ。。。

実はカメラ部分のみの破損⇒修理のケースも結構多いとのこと💦

カメラ部分のみを保護するシートなどはほぼありません。ですが、塗るガラスコーティングG-PACKならカメラ部分も保護が可能なので安心です。


カメラ部分も含めてコーティング可能なG-PACKでガラス部分を保護!

非ガラス部分以外にはスマホカバーなどで保護!

是非お試しください(^^)/

18回の閲覧

最新記事

すべて表示

準備が大切

か~なり久々の投稿です。申し訳ありません💦 今回はまず嬉しいお知らせから。 当店でいつもガットを張替えてくれている高校2年生のK君が、コロナで中止になった高校総体の代わりで開催された大会にて、2年生ながら見事優勝を飾りました! 全国大会等の上の大会には繋がりませんが、ペアが3年生ということもあり、その子にとっては記念と実績につながったことは勿論、K君自身も必ずや今後に繋がる自信にもなったことでし

新型ウィルスによる営業スタイル変更のご案内(期間限定)

下関市での発生事例を受け、店舗がある環境も考慮して、3月15日までの期間中は事前のご予約や出張スタイルでの個別対応にさせて頂きます。 詳しくはweb上のホームにありますご案内分をご確認くださいませ。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致しますm(__)m

Gooppyグーピー

基本情報

9月営業時間カレンダー_page-0001 (4).jpg
出張・配達で一時不在もございます。
事前の電話予約が確実です!
(飛び込み可。但しご予約優先です)

山口県下関市山の田本町7番12号
                           サイモトビル2階

Tel     :   ​083-237-9326

Email : gooppy@tag-group.net

​​​

​国道191号線沿い山の田中学校近く!
​  赤いレンガの建物2階です☆
 ​建物裏側に専用駐車場あります。

 Be Happy with Good things~良いものでハッピーに~

Gooppyグーピー