あけましておめでとうございます(^o^)

本日より新年の営業を開始致しました(^^)

年末年始と長くお休みを頂きましたが、昨年までは年末年始が稼ぎ時!という環境でしたので、15年振りかな?!の正月休みを満喫することができました。

3社参り、ニューイヤー駅伝&箱根駅伝(今年の箱根は記録づくめ!!)、お雑煮&おせち、寝正月(笑)・・・。のんびりできましたが、久々の正月休みで違和感もたっぷりでした(笑)

さて、旧年中はお世話になりました。

新たな年となりましたが、Gooppyはまだまだ1年にも満たない歴史の浅いお店です。

1年を通して、店舗のスタイルも探っている最中でございます。

小さなお店ですが、慕って下さるお客様の為にも、「背伸びはせずに都度適したスタイルでできる最大限のサービスを!」で営業していきたい考えです。

今後もその方針の基、営業時間など都度変更を加えることがあると思います。

その分、プライベートレッスンならぬ、プライベートガット張りとして、お一人お一人の張替えを心を込めて・・・。プレイヤーの専属張り士として、一生懸命対応させて頂きます!

店主1人の為、何かとわがままな営業スタイルのお店ですが、逆に店主1人だからこそできるサービスで2020年も皆様のサポートしていきますので今年もGooppyを宜しくお願い致しますm(__)m

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

準備が大切

か~なり久々の投稿です。申し訳ありません💦 今回はまず嬉しいお知らせから。 当店でいつもガットを張替えてくれている高校2年生のK君が、コロナで中止になった高校総体の代わりで開催された大会にて、2年生ながら見事優勝を飾りました! 全国大会等の上の大会には繋がりませんが、ペアが3年生ということもあり、その子にとっては記念と実績につながったことは勿論、K君自身も必ずや今後に繋がる自信にもなったことでし

3月18日(水)臨時店休させて頂きます。

諸事情により突然で申し訳ございませんが、臨時の店休日とさせて頂きます。 ご来店を予定されていた方には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

新型ウィルスによる営業スタイル変更のご案内(期間限定)

下関市での発生事例を受け、店舗がある環境も考慮して、3月15日までの期間中は事前のご予約や出張スタイルでの個別対応にさせて頂きます。 詳しくはweb上のホームにありますご案内分をご確認くださいませ。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致しますm(__)m